人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

久々の更新です。
気づくと日が経ってます。

土曜は親が来て京都泊まり。
車道沿いの部屋。救急車などの音でたまに目が覚める。
日曜は徒歩で近場を京都観光。夕方は大阪でいけばな。
睡眠不足気味でよれよれな一日。

月曜は、前日雪に降られたのがまずかったのか、発熱。
仕事は翌日でもいける内容で、休みにさせてもらった。
昼くらいに、一度目が覚めた後はぐっすり。気付くと晩。
一日何も食べず、空腹。体も楽になって晩御飯作り。
つい、作り過ぎる。。

火曜はお茶当番。
女性二人で、水を運ぶのが大変。それぞれ容器を持って水汲み。
帰り、意識がふっと途切れて壁にぶつかる。
何やってんのー。明るく突っ込みが入る。
やっちゃったー。すぐに立ち直って返す。
コップ入れを洗って、コピー用紙を補充して。任務完了。
新しい人が入って来てた。顔つやの良い人。
髭を生やしていて、社内の髭率アップに貢献。
最近の流行りなのかな~。

水曜、春分の日。休み。
体力回復のため、夕方まで睡眠。快眠。
いい天気で、洗濯。掃除。さっぱりー。
by karopiyo | 2007-03-22 01:27 | 日常