人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか順調

今日は大変な日でした。
普通に4時過ぎ。
明日も眠い一日になりそうです。

案件1。客先デモをしてもらい、ほぼOK。
軽い修正が3点だけ。意外に楽かも。
でも、客先の体制が整ってないらしく、
サイトが使われるかどうかも未定。。。ショック!

案件2。社内テスト完了。
後は上司と客先テスト~。の前に!
データをもらってインポート作業。データはいつ来るのかなぁ。

珈琲豆サイトは、デザインが上がってきました。
TOPページ、素敵~♪
でも、システムの立場から見ると、タイトル違ってたり
一覧ないけど、「一覧へ」リンクがあったり。
いいデザインやろ~。満足気な上司に突っ込むと、
デザインしか見てなかった!慌てて修正依頼。
中のページもチェックして!印刷されたサイトが数枚。
突っ込みどころ満載。見逃し過ぎです。上司。。。
後で困るのはこっちだから、先に見れて良かった。

あ。もう、4時も半分終わり。
明日に備えて睡眠睡眠(==)Zzzz..
今日はちょっと寒いです。
by karopiyo | 2007-01-26 04:28 | 日常