人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々対応

案件1のリリース前。
修正は完了。製造さんとのやり取りはメッセ。
2人いるため、被るとてんてこ舞い。
やり取りしてる間に、リアルで来られると更に。。
定時後に、本番サーバのテスト環境作成。
UPしてると、新たなバグを見つけて修正。
crontabの設定、久々で忘れかけてた。うひゃー。

危惧していた案件2の操作マニュアル。200枚超え!
作るの頑張り過ぎやわ~。今週中に読めるんだろか??
いや、読むしかない!読むのじゃ~。

案件3は、ベテランさんが今日から製造。1週間で?
リアルでやり取り。にこやかな人です。
お任せしてたらいいものができそう。

残業中、芋けんぴをおすそ分けでいただく。
上司の好物らしい。コリコリ感がいいなぁ。

21時には帰るように、なんてお触れはなんのその。
22時までみっちり残業。ヘロヘロ~。
明日は何時に帰れることやら。。
近所のスーパーが遅くまで開いてて良かった。
せめて本屋に寄れるくらいの時間には帰りたいなぁ。
by karopiyo | 2007-01-23 03:44 | 日常