人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ellegarden

遂に借りれたEllegardenアルバム。
イマイチなアルバムは、
途中で曲を飛ばしたり、早送りしたり。
どうしてもダメなら、コンポからサヨウナラ。
Ellegardenは聴きやすい。
繰り返し流してても苦痛じゃない。
パンクバンドらしい。へぇ。
Weezerが好きらしい。納得。



レンタルしたアルバムでは「指輪」が好き。

本当に大切にしなきゃいけないもの
僕自身に 残された時間 そんなもの

此処に君がいなきゃ 何の意味さえない
朝の日差しに 心地よい風
みんなガラクタだね 君がいないなんて
世界はまるで 抜け殻のよう

夜を明かして 語り継いでいこう
骨になるまで 解りあえたね
なんの事はない出会い ひと時の別れ
はじめて知った 胸焦がす日々
by karopiyo | 2006-11-05 21:19 | 音楽/ライブ