人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

久々に書き込み。
今週は少し余裕?と思ってたものの。
「今週はなんか用事ある?」と聞かれ、
「特に」と答えたのが運の尽き。
突発の仕事がぽーんとやって来た。
おかげで、月曜から22時過ぎまで残業。

今週は4日だからいけるかなぁ、と思ったものの、
翌日は朝から耳の奥がズキズキ痛い。
耳がっ。耳の奥がー、いーたーいー。
今すぐ、帰りたい。帰って寝たいー。
心の奥で叫びつつ、朝礼。
聴力に影響が出るとか、分かりやすい症状でないと
病院に行っても意味がない。辛い症状。。
火曜以降は、さすがに21時前後で帰れて助かった。

今日は6時半前に、地震で飛び起き。
TVで震度を確認して、眠気に負けてすぐに寝直し。
そのまま夕方辺りまでぐっすり。
寝てる間に誰もいなくなってて、枕元の本の山崩し。
借りた本、買った本が、徐々に山になってた^^;;
倒れなくて良かったー。

晩御飯の材料買いがてら、本屋で2時間ほど立ち読み。
帰って、鍋。末っ子が帰って来て一緒に鍋。
遊びに行った同居人は、友達との話が尽きないらしく、
泊まりで帰らないメール。

来週末は、またもや旅立ち。
今週半ばに通知が来たものの、調べる余力もなく
週末まで延期。まだ、なーんも調べてない。
今日はネットにつながらないーと思ってたら、
コンセントが抜けてた。なんて初歩的な。。。。。
つながるようになって良かった~。
下調べは、とりあえず一度寝てからかな。
by karopiyo | 2006-11-04 03:49 | 日常