人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨドバシ

上司が定時で帰ってしまって、
あまりの眠さに20時過ぎに退社。
途中、何となくヨドバシヘ。
見覚えのある顔とすれ違った気がして振り返る。
前の派遣先で、一緒に仕事をしたことはないけど、
チームが同じだった人だった。
ぽっちゃりした人だったけど、むちむちに。。

体調を崩したまま地元に帰った、ということにして
解放してもらったから、思わぬ場所での再会に驚いた様子。
「もう体調は大丈夫なんですか?」
「おかげさまで元気です」
「今、何かしてるんですか?」
「今はぶらぶらしてます」
嘘ではない。現在は特に目的もなく、散歩中。
また仕事してる、なんて言ったら、それが
上司に伝わって、戻っといでーと言われるかもしれん。
曖昧な日本語万歳。

待ち合わせていたらしい奥さんが来た。
奥さんも、職場で見掛けたことがあって顔見知り。
軽く挨拶して別れる。世間は狭いなぁ。
by karopiyo | 2006-09-12 00:03 | 日常