人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ナルニア国物語』

「Always」以来、久々に映画。
21時以降だとレイトショーで安い。1000円で見れた^^

最初は、戦争シーン。
一瞬、映画を間違えた?と思ってしまった^^;
昔読んだはずなのに、ほとんど筋を覚えてなくて新鮮。

タンスの中に別世界って設定が好き♪
押入れの中は別世界、と空想の世界で遊んでた感じ。
雪のシーンは、映像と音楽で寒さ抜群!

白い魔女綺麗!!二刀流で戦う姿は凛々しい。
瞳孔が開いた姿は怖かった。妙な迫力。

アスランカッコ良かった!!雄々しい。
ルーシーかわいい!一番しっかりしてた気がする^^;
エドマンドはあまり好きじゃなかったけど、成長した姿は好きだなぁ。
ビーバー夫婦も好き♪魅力的な動物ばかり♪

ターキッシュ・ディライトっておいしいんだろうか?
そんなにハマるほどではなさそうだったけど、食べてみたら
夢中になっちゃうのかも??

世界観良くて、次作も楽しみ!原作読もうかな。
by karopiyo | 2006-03-12 00:15 | 映画/観劇/展覧会