人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいちょ

いいちょ_b0055385_15263041.jpg

京都の北大路にあるラーメン屋「いいちょ」に行った。
15時頃だったけど、店内は満席。前に3人並んでて大盛況!

店内にはサインが何枚も!雑誌にも結構載ってたみたい。
元SEの店長が脱サラして始めたらしい。
10分ほど待って、座れた。
いいちょ_b0055385_15263061.jpg

やきめし。400円。
塩コショウ効いてておいしかった。結構大量!
いいちょ_b0055385_15263090.jpg

久々にラーメン食べた。
チャーシューがとろとろしてておいしかった!
こんなにおいしいチャーシューがあるなんて~♪

食べてる間にも、後から人がどんどんやって来た。
入口辺りに座ってたから、ちょっと落ち着かない~。
でも、ラーメン屋ってそんなものかな?
by karopiyo | 2005-02-27 15:26 | 食事