人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OH!くん

OH!くん_b0055385_22392599.jpg

高松タワー前に、OH!くんカーが停まってた。
高松のTV局のキャラ、OH!くんらしい。

カレンダーやらバスタオルやらお守り(OH!守り)やら
ぬいぐるみやらを売ってた。
かわいかったけど、後一歩かなぁ。

着ぐるみOH!くんが歩いてたけど、写真撮影はなんと500円!
ぼったくりや~(>_<)

どっちかというと、さんぽくんの方がかわいかった☆
でも、ぬいぐるみ(1500円)の出来はイマイチで、薦めてきたお兄さんに
散々文句を言って帰って来てしまった(^^;
まぁ、辛口意見があるからこそ、いいものができるのよね~。

だって!ぬいぐるみ抱いて撫でてみたら、逆毛になってて
滑りが悪いんですもの!お尻から撫でたら触り心地よかったけど。。
非売品のサンプルの方がかわいくて触り心地も良かった。
次期作に期待かなぁ。
by karopiyo | 2005-01-02 14:39 | 日常