音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

投稿

ご無沙汰してました。
ケータイとPCが、ほぼ同時に壊れました。

PCは立ち上がらなくなりました。
最後方、立ち上げて30分ほどで熱を発したりと、
怪しい動作ではありました。

ケータイは、液晶がつかなくなりました。
何も表示されないため、修理に出すことに。
5年使ってるんですが、ケータイの保証期間は3年、と言われ、
修理代は必須!でした。5250円、ポイント支払いでOKでした。

そして、やっとPCを買いました!
今度はデスクトップ。ONKYOです。
安いのはいいけど、ONKYOのPCってあまり聞かないなぁ。。と不安に。
元SOTECですよ、と教えてもらい、決めました。
むちゃ速いです。画面綺麗です。
やっと環境が整って、ログインできて一安心です。
[PR]
# by karopiyo | 2010-09-11 15:52 | 日常

マーブル

b0055385_048137.jpg

最後は、マーブルで締め。
b0055385_20485345.jpg

キッシュにしました。
山盛りサラダが付いてきます♪
アイス珈琲と共に。
[PR]
# by karopiyo | 2010-08-17 20:48 | 喫茶

カラー糸

b0055385_22491696.jpg

カラー糸、22色セット!
100円ショップで見かけて、ついつい。
手縫いだけでなく、ミシンにも使えるスグレモノです♪
ミシン欲しいっ!
[PR]
# by karopiyo | 2010-08-16 22:49 | 小物

弁当袋

b0055385_15482184.jpg

ちくちく、手縫い。
同居人に弁当袋を作りました^^
布は、とらやさんで買ってたもの。
弁当袋のデザインは、同居人のセンスで。
b0055385_15482150.jpg

紐を通す部分。
紐はオレンジにしてみました。

ほつれないように、布の端処理もしっかり。
同居人も満足な出来に仕上がりました^^
[PR]
# by karopiyo | 2010-08-16 22:38 | 小物

LAWSON

b0055385_13202566.jpg

POSTAL LAWSON。
切手風の看板!ステキ!
[PR]
# by karopiyo | 2010-08-15 10:05 | 日常

たぬき

b0055385_13194461.jpg

たぬきが商店街アーケードの天井に浮いとります。
大きい!!
[PR]
# by karopiyo | 2010-08-15 09:53 | 日常