音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2010年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

晩御飯

b0055385_2382150.jpg

・カレー
・キスの天ぷら

出掛ける前に、カレー作成♪
帰って来てすぐに晩御飯。嬉しいな^^
[PR]
by karopiyo | 2010-03-31 23:08 | 食事

ねむ。

寒い一日。
バタバタな一日。
おっちょこちょいな一日。
またもや遅い時間になってしまいました。

週後半はちょっとバタバタ。
余裕ありそうな明日こそは更新を。

力尽きないよう気をつけます。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-31 02:42 | 日常

準備

今日は雪!もう4月も目前なのに寒い。
明日の朝は厳しい寒さらしい。。
あったかい服装で出掛けよう。

明日に備えてたら、遅くなってしまいました。
とは言え、今週は少しゆっくりできそうです^^
更新がんばります。。って、今んとこ頑張り切れてないですが(--;
や。今度こそ!

明日に備えて早めに(もう早くないけど)寝ます。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-30 02:09 | 日常

銀之國 銀之山

b0055385_23261949.jpg

八雲たつ出雲、焼き菓子座のお菓子。
オシャレなパッケージ☆
b0055385_23261945.jpg

珈琲味の焼き菓子です。
ざっくりほろほろほろ、面白い食感^^
甘さ控えめです。おいしいです。
珈琲に合います☆
[PR]
by karopiyo | 2010-03-29 23:35 | 珈琲

MALDIVE

b0055385_23143660.jpg

MALDIVEの珈琲豆。
いつものごとく、豆のまま買ってきました。
b0055385_14290100.jpg

豆を挽いてドリップ☆
ふわ~っと膨らみます。いい香り^^
[PR]
by karopiyo | 2010-03-29 23:28 | 珈琲

ペンギン本

b0055385_19403082.jpg

買って帰った10周年史。
読み応えありあり^^
また、いつか関西にも来てほしいな。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-29 22:34 | 日常

週末

パタパタと回ってきました。
やり残しあり。本来の目的のはずが。。リベンジできるかなぁ。
間に合わなかったため、ぽこっと時間ができて。
のんびり時間も持てて良かった☆

帰り道、ネパール生まれでフロリダ育ちの人と少しお話する機会が。
日本語は話せるけど、読み書きは苦手らしい。
ひらがなカタカナはともかく、漢字が!とのことでした。なるほど。
私が話せるのは日本語ONLYなので、日本語での会話でした。

そんなこんなで。
更新することがどんどんたまっていってます^^;

と。油断してたみたいで、PC向かったまま意識飛んでました。
アラララ。時間がえらいことに!
ねむ~~~。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-29 02:46 | 日常

おけぴ

b0055385_256233.jpg

いつもお世話になってるオケピ。
今回もお世話になります。
ちょうどいい時間。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-27 12:20 | 日常

浅草寺

b0055385_11351478.jpg

まだまだ工事中。
工事中見るの3回目くらい。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-27 11:21 | 日常

新タワー

b0055385_11353321.jpg

建設中。
浅草寺境内より。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-27 11:21 | 旅行