音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2010年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ミルクレープ

b0055385_23192978.jpg

スーパーで安売りされてたミルクレープ。
普段は気に留めないけど、何だか甘いもの食べたい気分☆
でも、クリームはちょっと苦手^^;ってことで1個。
同居人と半分こ。
ぺらぺら~っとはがして食べました。

珈琲に合います☆
たまにはいいなぁ♪
[PR]
by karopiyo | 2010-01-31 23:19 | 珈琲

晩御飯

b0055385_222456100.jpg

・ぶり大根
・具沢山卵焼き
・タコサラダ

ブリあらがワゴンセール♪
大根もワゴンセール♪
これはぶり大根を!鍋にいっぱい^^
ほうれん草とミンチを炒めて卵を流し込んで卵焼き☆
タコも安くて、ゆずポンでサラダに。
[PR]
by karopiyo | 2010-01-31 22:24 | 食事

b0055385_20532828.jpg

クラフトパークにて購入^^
アリス♪
[PR]
by karopiyo | 2010-01-31 20:53 | 日常

タリーズ

b0055385_18532033.jpg

・カプチーノ

あちこち出掛けて、最後はタリーズ。
今日は飲み物だけ。
勉強したり読書したり書き物したり。
カウンターで作業に没頭☆
つい、長居。
[PR]
by karopiyo | 2010-01-31 18:53 | 喫茶

うぐいす餅

b0055385_044151.jpg

いただきものの、うぐいす餅。
やっと食べられました^^
まわりは青のり!

濃い目のお茶と共に。
[PR]
by karopiyo | 2010-01-31 00:04 | 日常

晩御飯

b0055385_22343051.jpg

・クリームパスタ

パスタを茹でて、レトルトのソースを掛けて。
安かったホタテを乗せて♪
ブロッコリー茹でて、ほうれん草をバターで炒めて上に。
手軽に盛りだくさん^^
[PR]
by karopiyo | 2010-01-30 22:34 | 食事

お風呂マット

b0055385_2261838.jpg

お風呂の足拭きマット。
前から気になってたSUSUを買ってみました。

スーパードライバスマット。
干さなくてもすぐに乾いちゃう!
が売り文句。期待~☆
[PR]
by karopiyo | 2010-01-30 22:06 | 日常

膝掛け

b0055385_2201480.jpg

昨年?一昨日?
アフタヌーンティーで買った膝掛けを使ってます。
柔らか肌触りが心地良いです^^
あったかい柄も好きです^^

今年は膝掛け制作中^^
ちまちまと頑張ってます。楽しい♪
たまにサボったりしつつ、いつ完成することやら?
最後繋ぐのが大変そう~。
どう並べるか、ワクワクです☆
[PR]
by karopiyo | 2010-01-30 22:00 | 日常

タリーズ

b0055385_2005424.jpg

・アマンドクロワッサン
・ホットミルクティー

最後の締め!は久々にタリーズ。
クロワッサンあっためてもらっておいしい^^

勉強したり予習したり参考書読んだり。
人目がある方がはかどります。
[PR]
by karopiyo | 2010-01-30 19:34 | 喫茶

晩御飯

b0055385_21443453.jpg

・赤カレイの煮つけ

がおいしくできたので写真♪

その他その他。。。
えーっと、、、、
昨日(これ書いてるの30日です)は、というか先週は猛烈に眠くて。
油断したら意識失うってくらい眠くて。
昨日は知らない間に寝てたので、何食べたか覚えてません^^;
気づいたら朝でした。ワープした気分でした。

土曜の予定をすっ飛ばすくらい寝て、今は元気です。
月曜からはほどほどに頑張ります☆
忙しくても、睡眠時間は確保!
[PR]
by karopiyo | 2010-01-29 22:44 | 食事