音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2007年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

やいて屋

b0055385_23235652.jpg

北加賀屋駅近くの焼き鳥屋で、友達と晩御飯。
終電まで1時間ほどってことで、一気に注文。
会うのは久々。痩せた、顔色悪い、と言われ、
モリモリ食べさせられる。心配掛けてるなぁ。
b0055385_1442998.jpg

さつまいものパリパリサラダ。
じゃがいものは見たことあるけど、さつまいもは初!
予想よりボリューム大!半分くらいの長さの方が食べやすい。
チクチクと刺さって、ちょっと苦戦。でも、おいしい!
[PR]
by karopiyo | 2007-09-28 23:23 | 食事

眠気

ご飯食べて、ネットしてるうちに寝てました。
2時頃にふと目が覚めて、お風呂。
お風呂から上がってまた少し意識が飛んで。
気がついたらもう4時。
早いとこ早起きににも慣れなきゃ。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-28 04:16 | 日常

連休明け

連休明けました。
今月はのんびり、のはずが。
火曜に出勤すると、慌しい雰囲気。
なんと、いきなり外に出されることに。

新人さんは戦力外ということで、本社に残留。
上司と二人、桃色の線で新しい職場へ。
火の車プロジェクトの火消し部隊。

More
[PR]
by karopiyo | 2007-09-27 23:42 | 日常

晩御飯

b0055385_21115111.jpg

・炊き込みご飯
・アジの細切れ
・カボチャの煮物
・味噌汁
・冷奴
・栗

和風で。
栗は家から送ってきたもの。
ちょっと茹でが甘かった。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-27 21:11 | 食事

晩御飯

b0055385_21254164.jpg

・アジのレンジ蒸し
・肉じゃが
・焼肉
・炒り卵
・塩もみきゅうり
・冷奴

アジが7匹75円。
たまに見掛けると安い。
カレー粉と小麦粉を振って、お腹にネギとショウガを詰めて。
安いけど、ゼイゴ取りが大変~。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-26 21:25 | 食事

晩御飯

b0055385_21203388.jpg

・アサリとジャガイモのバター炒め
・シイタケのバター炒め
・コロッケ、小魚の天ぷら
・カボチャの煮物
・焼肉
・冷奴
・すまし汁

弁当の分もまとめて作って、盛りだくさん。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-25 21:20 | 食事

見送り

家に帰って、8時過ぎに就寝。
部屋に布団とシーツを引く。
友達はお風呂に入る気力もなく、すぐにグッスリ。
14時過ぎに起きて、大阪でご飯。
最後にバス乗り場前のカフェで珈琲。

いよいよ高速バスで帰るため、見送り。
慌しかったけど、楽しかった~。
また遊ぼうね。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-24 16:05 | 日常

謝恩祭終了

b0055385_661119.jpg

気づいたら、外は明るくなってました。
電車も普通に走ってる時間。
会場を振り返りつつ、パチリ。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-24 06:06 | 映画/観劇/展覧会

スパイシー汁掛けご飯

b0055385_2345883.jpg

公演が終わって、かなり空腹。
謝恩祭会場のフードコーナーを偵察。

More
[PR]
by karopiyo | 2007-09-23 23:04 | 食事

20070923

序幕曲演奏の、チェロの人が広々した空間で引いてた。
チェロから火花を出しているのにはビックリ。
未映子さん、昨日以上に聞かせる歌声。

チェロ演奏の終盤から役者さんが出てきて、
ゆっくり舞台が始まる。スムーズな繋がり~。
チェロの人は知らない間に消えてた。

More
[PR]
by karopiyo | 2007-09-23 22:45 | 映画/観劇/展覧会