音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2007年 01月 ( 133 )   > この月の画像一覧

晩御飯

b0055385_2217842.jpg

・キャベツと豚肉の炒め物
・かぼちゃの煮物
・納豆の揚げ包み炒め
・味噌汁

久々に納豆!味噌風味がグー!
やっと納豆も安くなって良かった。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-31 22:17 | 食事

弁当

b0055385_1173163.jpg

・ミンチ入り卵焼き
・ハクサイとほうれん草の炒めもの
・ブロッコリー
・ミニトマト

野菜多し。
もう少しボリュームあっても良かったかな~。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-31 01:17 | 食事

晩御飯

b0055385_2375339.jpg

・ミンチ入り卵焼き
・豆腐・キャベツ・ネギの炒め物
・カマスゴ

卵焼きはミンチにのみ塩コショウ。
カマスゴを、ざっとお湯に通して、
大根おろしと共に。うまー♪
[PR]
by karopiyo | 2007-01-30 23:07 | 食事

弁当

b0055385_0501949.jpg

・大根と人参の煮物
・かぼちゃの煮物
・鶏肉の炒め物
・ゆで卵
・ブロッコリー

盛りだくさん!
鶏肉久々~♪塩であっさり。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-30 00:50 | 食事

パン屋カフェ

b0055385_181034.jpg

パンとホットミルクティー。
埼玉るるぶ~。
この時間帯にカフェなんて久々。
雑然とした雰囲気がいいなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-29 19:36 | 喫茶

わあ

埼玉情報見てたら、もう4時。
明日は頑張って早起きしなきゃ~。
月曜が一番起きるのつらい。

案件1、2は先週で一段落。
週後半のリリース作業で、いよいよ公開。
案件3は製造中。でも、質問なくて結構ラク。
順調にいってくれるといいなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-29 04:00 | 日常

BAHOライブ

来月は、ものすごく久々にライブです♪
昨年末に、地元の友達からお知らせメールが。
いいねぇ~、とか返してたら、チケット2枚取れたよ、と連絡が。
おりょ。遠征に組み込まれちゃいましたか。
まぁ、まだ先で、予定もないしいっか~。

なんてのんびりしてるうちに、もうすぐ2月だけど、どうする?
友達からメールが入った。時の流れは速い。
面白アンテナあるから、ホテルと行程よろしく。任された。
先週で仕事がちょっと楽になってて良かった~。
気持ちにもゆとりが。どこ行こっかな♪

ライブ会場は埼玉の所沢。
「航空公園」駅の近くの会場らしい。「航空公園」ってなんじゃらほい。
調べると、明治44年に誕生した、日本初の飛行場の跡地!
へぇ~~。そんなところがあるのね。面白そう!
地方のライブだと、全く知らなかった土地に行けるのが楽しい。

るるぶを買って、場所の確認。
近くで良さそうな場所は。。城下町、川越!
サツマイモが有名らしい。イモいいですねぇ。
雰囲気あるカフェも色々あって、どれにするか迷っちゃう。
泊まりは川越。駅のすぐ近くの川越プリンスホテル。

埼玉と言えば、行きたいと思いつつ行けてない、
ムーミンの世界の、あけぼの子供の森公園。
残念ながら、路線が違った。またの機会だなぁ。
遠征向けて、行きたい場所探しとかなきゃ。

さて。BAHO(馬呆)とは・・・
馬鹿と阿呆なギタリストが織りなす最強漫才コンビ!
Charこと竹中尚人と石やんこと石田長生が織りなす最強ギターデュオ!
2人の軽妙なやり取りが楽しみです♪友達に会えるのも楽しみ~♪
東京集合、東京解散というスケジュール。。
待ち合わせは銀の鈴。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-29 03:25 | 音楽/ライブ

弁当

b0055385_0501426.jpg

・ミズナとモヤシとミンチの炒め物
・大根と人参の煮物
・コーンクリームコロッケ(冷凍)
・ミニトマト

1品足りなくて、冷凍食品。
全体的に、鮮やかな色具合♪
[PR]
by karopiyo | 2007-01-29 00:50 | 食事

晩御飯

b0055385_21462753.jpg

・うどん
・ミズナとモヤシとミンチの炒め物
・ゴボウサラダ(惣菜)
・リンゴ

ミズナが激安!
鍋にしたらおいしそう~と思いつつ、炒める。
しんなり炒まっておいしい☆
うどんには、大根おろしを山ほど。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-28 21:46 | 食事

いけばな070128

b0055385_1944056.jpg

・クロモジ
・ユリ
・キク

今日は最後の週。
上花でした。

More
[PR]
by karopiyo | 2007-01-28 19:44