音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2006年 06月 ( 70 )   > この月の画像一覧

ミスド

b0055385_21261371.jpg

帰りにミスドで晩御飯。
お粥、ポンデアーモンド、カフェオレ。

製造に入ると、残業はMAX20時まで。
動かすと、メールが2倍送信されちゃいます。何故~?
ソースを印刷して帰って、ミスドで読み。
長いので、読み切れず。。
[PR]
by karopiyo | 2006-06-30 21:26 | 食事
b0055385_2554963.jpg

会場:cocoroomの入口横のショーウインドウ。
時計とか人形とか要素が面白い♪

内容
[PR]
by karopiyo | 2006-06-29 21:25 | 映画/観劇/展覧会

モス

b0055385_19495389.jpg

モスでポテトのL。
食べながら、仕事の宿題。
店内の時計は5分遅れてた(--)
[PR]
by karopiyo | 2006-06-29 19:49 | 食事
バトンってわけではないけど。
活字中毒者ってほどでもないけど。
暇を見て少しずつ答えて、やっと全問回答。

■活字中毒者に50の質問
[PR]
by karopiyo | 2006-06-29 02:06 | バトン

メッセンジャー

今日もメッセンジャーでリーダーとやり取り。
仕様変更です、と来て、仕様書に反映。
ん?でもそれって?疑問を返信。
それに対して、回答が画面にペタリ。
チャット状態で、3回ほどやり取り。
どんどん付箋が長くなった。読み辛。。。

リーダーも同じことを思ったらしく、MTGしましょう。
メッセージがやって来た。
仕様を印刷して、いざ打ち合わせ机へ。
急に立ち上がって、何事?と注目集めてしまった。
や、、メッセンジャーでは足りなくなって。。

打ち合わせ机で意見のすり合わせ。
リーダーの勘違いが分かって一安心。
その後、なぜかリーダーの旅行話になってしまって、
気づいたら残業時間になってて、そのまま最後まで残業。
まぁ、明日は早く帰れるしいっか。
やっと製造。楽しい~♪
[PR]
by karopiyo | 2006-06-29 01:24 | 日常

晩御飯

b0055385_0314886.jpg

・シーザー風サラダ
・ナスのパン粉付け炒め
・三度豆のバター炒め
・なめこの大根おろし和え

今日はイタリアンな感じ。
ナスはあっさりめ。
[PR]
by karopiyo | 2006-06-28 22:31 | 食事

連絡手段

新案件が進み始めた。
今度のリーダーは、メールよりメッセンジャー派。
そのまま付箋として、画面に貼っておけるのは便利。

来たメッセンジャーには全て返信というのが決まり。
次々に飛んでくると、返信が大変。
でも、それを受け取るリーダーも大変なんだろうなぁ。
今日は数が多くて、あっという間に画面が埋まった。
PCの負荷は重くないのかしらん。
[PR]
by karopiyo | 2006-06-28 02:28 | 日常

チョコレート効果

b0055385_312451.jpg

今日の珈琲のお供は、
Meijiのチョコレート効果。カシスグミ入り。
周りはチョコ、中はグミ。爽やかな風味!
[PR]
by karopiyo | 2006-06-27 23:12 | 珈琲

晩御飯

b0055385_2291371.jpg

・厚揚げと玉ねぎの煮物
・ピーマンとベーコン炒め
・豚トロ炒め
・カツオのたたき
・おぼろ豆腐

今日も帰ると色々できてた。
タタキが安くて買って帰った。
豚トロ炒め、肉!って感じでどっしり。
[PR]
by karopiyo | 2006-06-27 23:09 | 食事

カメラ

昼休み後に、カメラが入ってきた。
職場の様子を撮る模様。
仕様書読みで、下を向いといた^^;

机の上のペットボトルを仕舞うように言われた人もいて、
スポンサーでもいるのかなぁ、とぼそぼそ。
どこの人達か分からないまま、30分ほどで退出。
映像、何に使われるのかな~。
[PR]
by karopiyo | 2006-06-27 22:40 | 日常