音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2005年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

残業

今日も22時半まで頑張りました。
疲れたー。

帰って、ご飯食べてたらもうこんな時間!
早く寝なくては。なんて言いつつブログ書く^^;

今週末も仕事になったりして。。。ちょっぴり心配。
明日で今週が終わる事を祈りつつ。
お風呂入って寝ます。
[PR]
by karopiyo | 2005-09-30 01:14 | 日常

コロネ

b0055385_2349543.jpg

同居人がベアードパパで買って来てくれてた^^
周りはサクサク、中はしっとり☆
おいしかった~♪
[PR]
by karopiyo | 2005-09-29 23:49 | 珈琲

晩御飯

b0055385_03144.jpg

同居人が作ってくれてたカレー。
久々のカレーはおいしかった☆
b0055385_031461.jpg

カボチャの煮つけに冷奴にトマト。
トマトはあまり人気なくて、たくさん食べた。。
[PR]
by karopiyo | 2005-09-28 22:21 | 食事

フランスチョコ☆

今日は優雅に珈琲。
b0055385_0231243.jpg

同居人のフランス土産のチョコ☆
2個食べました^^おいしー!
b0055385_0231244.jpg

珈琲も、大分おいしく淹れられるようになった^^
泡立ってる珈琲ってどうやって淹れるんだろう。
[PR]
by karopiyo | 2005-09-27 23:04 | 珈琲

晩御飯

b0055385_0224178.jpg

今日は、久々に早く帰れてご馳走作った♪
サンマの塩焼きに、天ぷらに冷奴に納豆。

サンマは1匹100円!今年は安くて嬉しいなぁ~♪
天ぷらは、カボチャがおいしかった^^
[PR]
by karopiyo | 2005-09-27 22:22 | 食事

ミスドグッズ

b0055385_23315791.jpg

遂に、ゲットしました☆
D-pipico携帯ストラップ!
でも、使わないだろうなぁ~。。。

右下の子が、たこ焼きに見えて仕方ない^^;;
[PR]
by karopiyo | 2005-09-25 23:31 | 小物
23時前から「チャーリーとチョコレート工場」を見た。

これが、もうすっごく良かった!
ブラックなテイストを散りばめたファンタジー♪
ウォンカ氏登場の人形の歌とダンスシーンから面白い。
歌の最後が悲惨なことになってしまうセンスには脱帽。

ウォンカ氏の父上もすごかった。
戻って来たら、お前の家はないぞ、って!
ほんとに完璧になくなってて笑えた^^;;見事!

最後はほんわりハッピーエンド♪
楽しかったー!また見たい!
[PR]
by karopiyo | 2005-09-25 02:46 | 映画/観劇/展覧会

サバティーニ

東京駅の大丸上のサバティーニで晩御飯。
b0055385_20501652.jpg

サーモンのクリームパスタ☆
麺は2色。緑の麺は何でできてるのかな。
b0055385_20501623.jpg

デザートに、ティラミスとブルーベリーのシフォンケーキ。
シフォンケーキはさっぱり風味。おいしかった♪
[PR]
by karopiyo | 2005-09-24 20:21 | 食事

文明堂

b0055385_17412370.jpg

銀座の文明堂で、お茶。
フランボワーズの乗ったチーズケーキと珈琲。
チーズケーキは絶品(*^-^*)

下はサクサク、上はしっとりで歯応えもバッチリ☆
珈琲もまろやかな味でおいしかった。
[PR]
by karopiyo | 2005-09-24 17:23 | 喫茶

バイキング

b0055385_11301239.jpg

朝食はバイキング。
店の前には、人がずらり。。。。
10分ほど待って入れた。

料理はどれもおいしかった^^
和風から洋風まで。筑前煮バンザイ!
[PR]
by karopiyo | 2005-09-24 10:01 | 食事