音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2005年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

晩御飯

b0055385_22354478.jpg

・昨日に引き続き、今日も天ぷら♪
オクラ、三度豆、ジャガイモ。

・牛肉とナスとピーマンの炒め物。
久々の牛肉!おいし~☆

・白菜とチンゲンサイとマイタケの炒め物。
白菜が1/4サイズで35円!めっちゃお得!
今日は野菜の日らしい。。。
まとめて野菜炒め♪

味噌汁に枝豆も(^-^)
[PR]
by karopiyo | 2005-08-31 20:35 | 食事

おやつ

b0055385_2349224.jpg

今日は紅茶。アールグレイ。
おともは、同居人がUSJで買って来たバナナ味のチョコクッキー。
たまには紅茶もいいな♪
[PR]
by karopiyo | 2005-08-30 21:49 | 珈琲

晩御飯

b0055385_23493368.jpg

同居人が作ってくれてた♪
トマトとレタスのサラダ、ジャガイモの煮物、焼きナス、冷奴。
作らなくていいのって楽~♪
b0055385_23493325.jpg

でも、ボリュームあるものも食べたくて、天ぷら。
ナスとオクラと三度豆。
天ぷら久々♪サクサクに揚がった^^
[PR]
by karopiyo | 2005-08-30 20:49 | 食事

おやすみ

今日は、予定通り上司は風邪休み。
一日平和でのんびりでした^^

でも、社内はクーラー効きすぎで寒くて寒くて!
帰る頃には、ちょっと喉の調子が変??
明日は羽織るもの持って行こうかな。

クールビズで今までいい感じだったのに。。。
明日はほどほどだといいな。
[PR]
by karopiyo | 2005-08-30 17:39 | 日常

晩御飯

今日はちょっと遅めの晩御飯。
b0055385_2114914.jpg

・鮎の塩焼き。
近所で安売りしてて購入。おいしかった♪
同居人は昨日の残りのサンマ。
内臓辺りは嫌いとかでもらった。

・もやしとナスとマイタケの炒め物。
ナスのとろとろ感がグー♪

・カボチャとニンジンの煮つけ。
ほのぼの落ちついた味になった^^
[PR]
by karopiyo | 2005-08-29 22:11 | 食事

風邪

上司が風邪を引いてた。すっかり声変わり!
大丈夫ですか~~~??ってくらい。
明日は休むらしい。

先週作業した、サーバールームが寒くて寒くて
体調崩してしまったとか。セットアップも大変!
[PR]
by karopiyo | 2005-08-29 20:24 | 日常

晩御飯

b0055385_22225273.jpg

・サンマの塩焼き
秋と言えばサンマ!脂が乗っておいしい♪

・モロヘイヤとシメジの炒め物
ぬめりがいい感じ♪

・すまし汁
汁ものは久々。さっぱり!
[PR]
by karopiyo | 2005-08-28 21:22 | 食事

パン屋カフェ

b0055385_1874340.jpg

本屋でケイコとマナブを買って、パン屋カフェへ。
なんか習い事したい!

ダンスもしてみたいし、ペン字も習ってみたい。
マナーも興味あり。

今後のことを考えたら、FPの資格の勉強するのも大切かなぁ、
とも思ったり。。とりあえず、資料請求ハガキだけ書いて、
帰りにポストに出して帰った。
まずは一歩、始めよう。
[PR]
by karopiyo | 2005-08-28 18:07 | 喫茶

さっぱり

17時から美容院に行った。
前に切ったのは6月末。
大分伸びて後ろがイヤンな感じに。

さっぱり切ってもらった。スッキリスッキリ♪
たまには、髪型冒険すべきかなぁ~。
[PR]
by karopiyo | 2005-08-27 20:31 | 日常

すっきり

先週は残業で忙しくて、ちょっと睡眠不足。
昨日は飲んで帰って、気付いたら寝てた(^^;
目が覚めると、朝の5時。電気もテレビもつけっぱなし。。。。

顔だけ洗って寝直して。起きたら昼過ぎ。。。。
たまには、いっか~~。。
[PR]
by karopiyo | 2005-08-27 13:29 | 日常