音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

<   2005年 03月 ( 97 )   > この月の画像一覧

晩御飯

町家かふぇで食べた。
b0055385_2221919.jpg

トロサーモンの刺身。とろとろでおいしかった!
b0055385_2221970.jpg

軟骨の唐揚げ。こういうタイプの方が好き。
たまに、三角形のもあるけど、どう違うのかな?
b0055385_2221916.jpg

サツマイモとチーズのコロッケ。さくさく!
b0055385_2221957.jpg

デザートにキナコの掛かったアイス。
ちょっと想像と違ってた。。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-31 20:39 | 食事

昼御飯

最後の食堂での昼ご飯。
b0055385_1262317.jpg

・玄米ご飯

・わかさぎの南蛮漬け
昔、給食でししゃもの南蛮漬けが出てたけど、わかさぎもおいしい♪
カレー風味のスパゲティ(パスタではない)付き。

・ほうれん草の梅肉あえ
これ、おいしい!初めて見た!
しいたけ入り。家で作ってみようかな。

・野菜スープ
コンソメ味。にんじん、たまねぎ、シャキシャキ☆

明日は、多分コンビニ。。
昼ご飯が大変になるなぁ~。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-31 12:06 | 食事

キノコ

b0055385_014543.jpg

キノコのカード立て。

キノコの傘の部分を持ち上げると、中に小さいキノコが!
むっちゃカワイイ~♪頭上の鳥もカワイイ~♪
[PR]
by karopiyo | 2005-03-31 00:01 | 小物

月末

明日行ったら、出張(?)終わり!
半年弱、あっという間だった~。

食堂のご飯、おいしかった~♪
きなこパン、もっと食べたかったなぁ。
明日で食べ納め!最後は何食べようかな。

金曜からは、弁当!金曜だけコンビニにしようかな(^^;;
まだ、手作り弁当モードじゃなかったり。。。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-30 22:33 | 日常

晩御飯

b0055385_226105.jpg

牛肉入りカレー。
粒々が入ってて、何だろうと思ったら、ヨーグルト。
味は隠されても、姿は隠せなかったのね(^^;;;
b0055385_2261085.jpg

できあいのトンカツ。
厚さはちょっと薄めで味は普通。
どうせ食べるならボリューム欲しかった~。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-30 21:17 | 食事

昼御飯

b0055385_1272783.jpg

・玄米ご飯

・春巻き
前歯も丈夫になってきて、外側がちょっと固めの春巻き。
外はパリパリ、中はしっとり!おいしかった~♪

・ブロッコリーサラダ
ブロッコリーを見ると、つい取ってしまう。
ほのかに酢の味がしておいしかった。
上に、薄焼き卵の千切りが乗ってた。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-30 12:07 | 食事
今日、ネットで注文してたDVDが届いた。
少し前にMOEで見掛けて、気になって注文した品。

繊細な線が魅力の絵が気になった。
届いたのは嬉しいけど、PCパワーがなくて、見るに見れない(>_<)
来月、時間とお金に余裕が出たらPC買い替えよっと。
早く見たいな。

MY LITTLE LOVER「FANTASY」のプロモとして
Web上で公開されてたらしい映像も入ってます♪
興味ある方は是非是非~。

加藤久仁生オフィシャルHP
[PR]
by karopiyo | 2005-03-29 22:47 | 日常

おやつ

b0055385_22385548.jpg

ダイエーできなこパンを買って帰った。
きなこパン好き!ふわふわでおいしい!

来月から仕事場が変わるから、買えるのは明日で最後。
もつのなら、買いだめするのになぁ。。。残念!
[PR]
by karopiyo | 2005-03-29 22:38 | 食事

晩御飯

今日もご馳走♪
b0055385_22334043.jpg

昨日の豆ご飯の残り、サンマ、モヤシの炒め物、カボチャの煮つけ、
パイナップル、奈良漬け。

サンマおいしかった!秋でなくてもサンマ~♪
b0055385_22334058.jpg

食後に、ご飯のパイナップルをヨーグルトに入れて食べた。
ヨーグルト好き~♪花粉症に効くらしいけどどうかな?
[PR]
by karopiyo | 2005-03-29 21:33 | 食事

昼ご飯

白飯、ステーキ、エビフライ、サラダ、卵スープ、プリン、メロン、イチゴ、珈琲

むっちゃご馳走~!ご飯多くてお腹一杯!
デザートに珈琲まであるなんて豪華!
洋定食、1000円でした。ご馳走さまでした~。

今回の仕事を依頼してきた人達との食事会で、さすがに写真は撮れず。。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-29 12:10 | 食事