音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:健康( 122 )

忙し~

昨日も今日も、23時まで残業。
トイレに一度立ったっきりで、座りっぱなし。
つかれたーーーー。。。

今朝、自社の上司に体調不良でしばらく休みたいとメール。
もし休むのが無理そうなら辞めさせてください、って内容。

残業終わって携帯見ると、留守電入ってた。。(--;
家に帰って会社のメール見たら、今日の15時から話したいけど、どうですか?
ってメール来てた。。。。
明日、話し合いしてもらえるようメール出しといた。


お金より体が大事!
と言ってしまうくらい、気力的に落ち込み。。
休みとか家ならいいけど、仕事してたら調子悪くなって辛い(T_T)
死んだ方がマシだーーって気になってくる。。
何のために生きてるんだろ。。。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-26 01:18 | 健康

残残~

今日は23時過ぎまで残業。
しんどーーーーーー(><)
精神的に疲れるーー。ってことでストレスで耳に。

残業時間に突入すると、気分悪くなって吐きそうになったり、
頭、耳が痛くなったり。。体の拒絶反応が痛い。。
最後辺りは集中できて気にならなくなったけど、
終わると耳痛ー!トホホ。

仕事は、賽の河原の石積みのよう。
やってもやっても、仕様がひっくり返る。
今度は大丈夫、今度は大丈夫。。。本当に?
でも、進むしかない。でも、一歩進んで一歩下がる。。

土日はお休みにさせてもらった。
もう辞めてやるー!と思いつつ辞められないのは何なんでしょ。


今日の晩御飯は、セブンイレブン。
豆乳スープ、アスパラサラダ、おにぎり。
写真撮るの忘れちゃった^^;
[PR]
by karopiyo | 2005-10-21 23:59 | 健康

調子悪し

朝起きると、耳の奥が痛いー!
今まで左だったけど、今度は右。
ちょっと残業して頑張るとこれ!?
頑張り効かなくなったなぁ(>_<)
体調不良ならいいけど、耳の不調みたいに
今後への影響大!なことだと心配になってしまう。

昼から出勤します、と携帯メールして寝た。
起きたら、12時前。。もうアカン。。休む旨、メール。

スッキリ治す方法ないのかなぁ。
無理したらぶり返しますよ、ってことは、
仕事を変えた方がいいのかな。。。。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-20 14:03 | 健康

残~

今日は22時まで残。
20時くらいから、耳の調子が変になった(>_<)
頭痛に、目もかすんできて精神的にダメージ大。。

帰り道も、なぜか落ちこみまくり。。
まだ無理するとヤバい。。
ぶり返さないよう気をつけなきゃ。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-19 22:47 | 健康

耳痛し

耳が内側から痛くて痛くて、寝るどころでなくて今日は休み。
昨日、京都を歩いてる時も痛くて、気にはなってたけど放置。
でも、晩は寝るどころじゃなかった。
一体何だろ~~???薬が終わって、反動?

明け方まで痛くて、明るくなってきてうとうと。
休みの連絡をして、先ほどまで寝てた。
痛みは大分薄らいだ。このまま治るかな?
[PR]
by karopiyo | 2005-10-17 08:18 | 健康

隣の人

今日は今週初めてチームの人と会った。
火曜に私が出社すると、体調不良で休み。
水曜は私が休み。
木曜に私が出社すると、またもや体調不良で休み。
金曜、今日初めて会った。

風邪じゃないんだけど、気力なくなって大変でした、と不精ひげ。
今回のプロジェクトは皆大変!上司も、かなりきてます。

私も、今は無理するとぶり返しそうだから、今日は早めに仕事終わり。
来週から、また徐々に頑張ろうかな。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-14 23:34 | 健康

再検査

今日は9時半から再検査。
病院に行って、待つこと1時間。。。
あれあれあれれ???

聞いてみると、血だらけの急患が来て手術してたらしい。
11時前にやっと診察。左耳はほぼ正常に^^
右耳が痛いのは問題なし、らしい。薬の副作用なのかな?
視力も低下したんですが。。^^;
最近、視界がぼやける。。。目まで悪くなるとはブルーだわ。

ホルモン剤を減らして処方してもらって帰宅。
やっと薬漬け生活ともお別れ~♪
低音が聞こえなくなるのはぶり返しやすいから気をつけてね、
ってことでした。またあれだけ頑張ったらヤバイかも~。

これから出社。
今日はほどほどに帰ろうっと。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-14 13:10 | 健康

出勤

今日は元気に(?)出勤。
チームの人が体調不良で休んでた。
昨日は来てたらしい。。入れ違い!?

皆お疲れなのねー。
体は大事に、と、今日は30分残業くらいで帰宅。
今週末は休出にならないといいなぁ~。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-13 19:34 | 健康

休み

昼からも調子が戻らず、今日は休み。
昨日から薬の量が減った、一時的なものなのかな?

寝るに限る、と寝てたら、もう17時。
何もできない一日だった。
健康だったら何でもできるんだなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-12 17:11 | 健康

調子悪し

昨日、久々に仕事頑張ったせいか、起きると耳の奥痛し。
耳→頭と痛みが連鎖。

ってことで、今日は昼から出勤させてもらうことに。
上司にメールを送って、そのままつなげてる^^;
早くスッキリ治らないもんかなぁ。。
半月ほど、静かな場所でのんびりして過ごしたいもんです。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-12 08:43 | 健康