音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽/ライブ( 85 )

観戦情報

今週末は、久々にライブ。
地元から友達が飛んできて一緒に。
友達のオススメアーティスト~。

今の状態だと飛び跳ねるのは無理。。
今回は大人しく後ろから見よ。。

ちなみに、アーティストはBAHO。
ギターがすごいらしい。楽しみ~♪

会場は神戸の生田神社近く。
神戸行くのも久々。ますます楽しみ~♪
[PR]
by karopiyo | 2004-12-09 00:25 | 音楽/ライブ

new TSUTAYA

近所のTSUTAYAがリニューアルオープンした。
早速行ってみた。すごい人!行列!
次回100円引きになる券をくれた。

久々に聴きたくなった、C&Aのアルバムを借りて帰った。
「Red Hill」と「NOT AT ALL」。

「NOT AT ALL」は聴いたことないアルバム。
どんな曲が詰まってるのか楽しみ~♪
[PR]
by karopiyo | 2004-11-07 23:42 | 音楽/ライブ

オレンジレンジ「花」のCDをもらいました。
前々から欲しい欲しいと言ってたので、
店で見掛けて買ってくれたみたいです。

この前買ったところだけど、嬉しかったので
もらっちゃいました♪

自分の分は、妹にあげようかな。
レンタルでは全部借りられてるし、
オレンジレンジ人気~。
[PR]
by karopiyo | 2004-11-07 16:41 | 音楽/ライブ

ゲット☆

b0055385_1721750.jpg
オレンジレンジ「花」をゲット☆
嬉しいなぁ。

近所のレンタル屋では1位でした。
人気やねぇ~。

ジャケットの「花」はみかんで出来た花。
みかんっていうか、オレンジ?
みかんの県生まれなので、ちょっぴり嬉しかった♪
[PR]
by karopiyo | 2004-11-03 17:21 | 音楽/ライブ

普段はマイナーな音楽ばかり聴いてるけど
オレンジレンジの「花」は好き。

歌詞が好き。メロディが好き。
COUNT DOWN TVで歌ってるの見て、
久々にCD買い!?な気分に。

映画は水曜に見に行くことに決定☆
緑なポスターに惹かれちゃいました♪
[PR]
by karopiyo | 2004-10-31 03:36 | 音楽/ライブ