音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 1675 )

パソ

b0055385_1264973.jpg

ついに、職場のPC持ち帰り。
家でも頑張ります。。。

情報漏えいが話題となってますが。
ネットに繋げなければ持ち帰りOK!という、おおらかさ。
もはや、納期のためなら何でもありです。
もう一台支給されてるデスクトップだったら、重くて持ち帰り、ムリ!
ノートPCで軽くて良かった。
。。。いいのかしら??

軽いと言っても、家の近くに辿り着く頃には、
じわじわ重さがしみて、放り出したいくらいに^^;

にしても、家でも仕事なんて知られたら、怒られること間違いナシです。
でも、どう考えても間に合わない~。
あと一息、ガンバガンバです☆
[PR]
by karopiyo | 2010-05-08 01:26 | 日常

飛行機

b0055385_1133383.jpg

飛行機でひとっとび。
プロペラ機なので、歩いて乗り込みます。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-04 10:08 | 日常

行進

b0055385_15114888.jpg

ペンギンの行進。
来ますよ~と言う声と共に。
スタタタター!と。。。
はやっ!!

一瞬で目の前を通り過ぎて行きました。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-03 14:30 | 日常

アイス

b0055385_1291421.jpg

シイタケ味のアイスが!!
b0055385_1291437.jpg

じゃじゃーん。
何となく、シイタケぽい色がチラホラ。

かすかに、シイタケ風味です。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-03 12:09 | 日常

トトロ

b0055385_8345935.jpg

末っ子の誕生日。
予約してたとかいうケーキ。
トトロ!!!!
ろうそく立てたら、張り付けっぽく見えます^^;;;
[PR]
by karopiyo | 2010-05-02 20:10 | 日常

電車

b0055385_21274334.jpg

写真撮ろうとしてたら、出発してしまいました。
あららららら。。。
[PR]
by karopiyo | 2010-04-24 14:52 | 日常

新幹線

b0055385_14295952.jpg

一本乗り遅れ。
乗り換え3分はギリギリ過ぎました。とほほ。
良い天気です。晴天です。
[PR]
by karopiyo | 2010-04-24 13:29 | 日常

充電器

b0055385_1514320.jpg

お騒がせしました。
無事、充電器を買いました。

店員さんに携帯を見せると、一瞬表情が曇りましたが、
標準の差込口がついてるので大丈夫です、ということで
すんなり買えました^^
前のよりしっかりした作りです。
[PR]
by karopiyo | 2010-04-19 01:51 | 日常

未充電

一日バタバタ~。
してて、充電できずじまい。。
OFFで放っておいたら電池少し復活、で立ち上がるかも?
写真は撮ったり~なので、また改めてUPします。

今日は学校の友達がやってきて久々に。
たくさん喋って食べて飲んで。
ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎ。かも。
たまにはいいかな。

あったかくなるかと思いきや、肌寒い日でした。
[PR]
by karopiyo | 2010-04-18 02:07 | 日常

看板

b0055385_20334871.jpg

牛が!牛がワイン、ラッパ飲み!
グラス持ってても、ラッパ飲み!
恐るべし、牛!
[PR]
by karopiyo | 2010-04-17 21:48 | 日常