音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 1675 )

マーチ

まだ火曜日です。もう火曜日です。
チームメンバーは、既にお疲れな様子です。
今回の案件は、デスマーチな様相を見せてます。
来月からは楽になるはずが、、もっと大変なんかも。。

明日はお客様への説明会。
もはや、名目だけのもののような。。。

連休中に、初男児が☆と喜んでた人は、
日に日にやつれて、来なくなりました。
どないしてるんやろか。夜泣きとか大変なんやろか。

毎日、PCと仕事をお持ち帰りな上司。
はるばる栃木からやって来たものの、観光もできず仕事漬け。
カレー好きということで、自由軒をオススメしてみました。
有名だけど、おいしいのかしら?
御影のカレー屋さんはおいしい!と自信を持ってオススメすると
初の地名だったようで、連れてってーと駄々をこねられ。
あ、でも、行く時間ない。。と我に返られ。
かなりお疲れの様子です。壊れてきてます。

それにしても、忙しい日々です。
週末はどうなるのかしらん。。
と考えてるうちに、帰宅。

最近、考えることたくさんでフル稼働中。
ゆっくりしたい~。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-25 23:26 | 日常

キウイIII

キウイ4コマ!(正確には5コマ?)
もう1つあったような気がするんだけど。
見つかりません。。
b0055385_4204886.jpg

[PR]
by karopiyo | 2010-05-23 04:20 | 日常

ストラップ

b0055385_20325277.jpg

ワゴンにパンがたくさん!
b0055385_20325261.jpg

なんと、パンの形のストラップ。
触ってみると、ふわ~んとした手触り。
ふかふか~としてます。
ストラップにするには大き過ぎるかな。。。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-22 20:32 | 日常

白犬

同居人がiPhoneに替えてしばし。
全員プレゼントのおとうさん犬が届きました。
b0055385_19445277.jpg

巨大!!!!
今までのストラップを乗せて。
これだけ揃ってるといいなぁ。
b0055385_19445223.jpg

説明書付き。かわいい☆
[PR]
by karopiyo | 2010-05-16 19:44 | 日常

キウイII

掃除中に発見。
逆パターン。
b0055385_1303315.jpg

[PR]
by karopiyo | 2010-05-15 00:32 | 日常

キウイ

学生の頃に描いた、キウイ4コマ。
キウイフルーツもキウイ鳥も好きです^^
b0055385_20192812.jpg

日本では唯一、天王寺動物園にキウイ!
学生の頃に知って以来、何度か足を運びました。

夜行性動物舎の中で、キウイを眺めること数十分。
いつも、まぁるいお尻しか見えませんでした(;_;)
最近、ご無沙汰です。まだ元気なのか気になります。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-15 00:23 | 日常

シュークリーム

b0055385_053472.jpg

こんな時間だけど、シュークリーム☆
ベアードパパのです。
牛乳と共に^^
[PR]
by karopiyo | 2010-05-12 00:05 | 日常

通勤

b0055385_6295961.jpg

大急ぎで通勤。
間に合え!!

スーツ姿の人たち。
通勤なのかしら?
出張なのかしら?
[PR]
by karopiyo | 2010-05-11 06:24 | 日常

ホーム

b0055385_629391.jpg

緑豊かな。
それにしても、雨降って寒いです。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-11 06:02 | 日常

早朝

b0055385_5555922.jpg

朝はや~。
ねむ!
[PR]
by karopiyo | 2010-05-11 05:55 | 日常