「ほっ」と。キャンペーン

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:日常( 1675 )

じゃがりこ

b0055385_0523044.jpg

じゃがりこ、たこ焼き味!
ソースマヨ風味!おいしい!
つまみにいい感じです^^

そして、じゃがりこの言葉遊び!
「寝タコも起きる このうまさ!」
タコ、いい味出してる~。
[PR]
by karopiyo | 2010-09-12 00:52 | 日常

投稿

ご無沙汰してました。
ケータイとPCが、ほぼ同時に壊れました。

PCは立ち上がらなくなりました。
最後方、立ち上げて30分ほどで熱を発したりと、
怪しい動作ではありました。

ケータイは、液晶がつかなくなりました。
何も表示されないため、修理に出すことに。
5年使ってるんですが、ケータイの保証期間は3年、と言われ、
修理代は必須!でした。5250円、ポイント支払いでOKでした。

そして、やっとPCを買いました!
今度はデスクトップ。ONKYOです。
安いのはいいけど、ONKYOのPCってあまり聞かないなぁ。。と不安に。
元SOTECですよ、と教えてもらい、決めました。
むちゃ速いです。画面綺麗です。
やっと環境が整って、ログインできて一安心です。
[PR]
by karopiyo | 2010-09-11 15:52 | 日常

LAWSON

b0055385_13202566.jpg

POSTAL LAWSON。
切手風の看板!ステキ!
[PR]
by karopiyo | 2010-08-15 10:05 | 日常

たぬき

b0055385_13194461.jpg

たぬきが商店街アーケードの天井に浮いとります。
大きい!!
[PR]
by karopiyo | 2010-08-15 09:53 | 日常

モエレ珠

b0055385_20511585.jpg

素敵なポスター。
名物!モエレ珠~☆
チーズ風味がおいしい!!

思ったより大きいです。
[PR]
by karopiyo | 2010-08-14 17:33 | 日常

風鈴

b0055385_1416201.jpg

上空から音がするなぁ、と見上げたら。
街灯に風鈴!!

夏だからなんかしら?
夏だけなんかしら?
[PR]
by karopiyo | 2010-08-12 14:16 | 日常

川床

b0055385_19181287.jpg

蒸し暑い中、涼しげな川床。
一度、行ってみたい。
[PR]
by karopiyo | 2010-08-01 19:18 | 日常

セミ

b0055385_1252173.jpg

ジジジジジっという、セミの声に惹かれて、非常扉の外。
木々が茂っていて、セミが鈴なりです。
飛んで、止まってはぶつかって、飛んで。。
セミが繰り返し、飛び回ってます。
夏ですねぇ。
[PR]
by karopiyo | 2010-07-27 12:52 | 日常

みこし

b0055385_21125559.jpg

回せ回せ~!とやっております。
車道のど真ん中で、車は動けない状態。
警備員さんが出てます。
[PR]
by karopiyo | 2010-07-24 21:12 | 日常

看板

b0055385_19495288.jpg

歯科医の看板。
りんごやぁ。
[PR]
by karopiyo | 2010-07-24 19:49 | 日常