音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:珈琲( 339 )

珈琲

b0055385_18078.jpg

今日の珈琲の友はチョコレート!
おいしかった~♪

京都の大丸地下で購入☆
珈琲豆は、後一回分!
[PR]
by karopiyo | 2005-01-16 01:08 | 珈琲

チーズケーキ

b0055385_2229272.jpg

今日の珈琲の友は、お土産にもらったチーズケーキ。
4分の1残ってて、それを分割。

開封してから3日以内にお食べください、と
注意書きがあって、常温で放置して5日目だったけど、
まだおいしく食べれた。最近寒いからかな~♪

毎晩の珈琲、止められないっ。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-14 22:29 | 珈琲

珈琲の友

b0055385_22352336.jpg

今日の珈琲の友はショパン☆
同居人が買ってきてくれた♪わ~い♪

あなたがショパンを口にするなんて早くってよ!
と、口にしていただきたい。。ってナレーションの入る
お嬢様なCMのショパン。
毎日の珈琲のお供にとつい買ってしまったらしい。

サクっとした歯応えとあっさり甘みでおいしかった♪
珈琲もおいしく入って幸せタイムでした☆

でも、そろそろ珈琲も残り少なくなってきた。。
おいしい店探さなきゃ!
[PR]
by karopiyo | 2005-01-12 22:35 | 珈琲

珈琲タイム☆

b0055385_21394239.jpg

今日はいつもより早い珈琲タイム。

珈琲のお供は、同居人が買って帰ってきたシュークリーム。
シュークリーム久々!

おいしかった☆
珈琲もいい具合に入って満足~♪
[PR]
by karopiyo | 2005-01-11 21:39 | 珈琲

チーズケーキ

一日寝てて、お腹空いた。。
とりあえずお土産のチーズケーキを食べた。
b0055385_21314747.jpg

むっちゃあっさりしてて、おいしかった!
カマンベール万歳☆
b0055385_21314745.jpg

今日のコーヒーのお供。
チーズケーキってコーヒーに合うなぁ♪
[PR]
by karopiyo | 2005-01-10 18:31 | 珈琲

コーヒー

b0055385_21185947.jpg

今日のコーヒーのお供はパレドオールのチョコ☆
おいしかった~♪

毎日の食後のコーヒーは欠かせなくなってしまった。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-08 21:19 | 珈琲

フレッシュ

b0055385_22363496.jpg

今日はコーヒーフレッシュを買った。
二日はブラックで飲んでたけど、やっぱり
フレッシュ入れた方がまろやか~♪
b0055385_22363397.jpg

もう、食後のコーヒーは欠かせません。
いつの間にやら、すっかり珈琲党。

同居人は紅茶を極めるらしい。
週末は、一緒に紅茶葉探しに行こうかな♪

後は日本茶を極めてくれる人がいれば
完璧なんだけど。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-05 22:36 | 珈琲

珈琲

b0055385_2030728.jpg

今日はドリップポットを買った。優雅な形☆
b0055385_2030672.jpg

近所の店で買ったクッキーと共に、珈琲。
食後の優雅な一時。幸せだなぁ♪
[PR]
by karopiyo | 2005-01-04 20:30 | 珈琲

コーヒー

b0055385_20424234.jpg

『珈琲哲学』で買った珈琲豆をおいしく飲みたい!
ってことでドリッパーを購入。
b0055385_20424216.jpg

もらいものの、有田焼のコーヒーカップで飲んだ。
おいしかった。なんかいい感じ~♪

おいしいコーヒーの入れ方の本でも買おうかな。
どうせならおいしいもの飲みたい~♪
[PR]
by karopiyo | 2005-01-03 20:42 | 珈琲