音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

2005年 01月 27日 ( 2 )

晩御飯

晩御飯

昨日に引き続き、R◎ll Maduで食べた。
19時過ぎに入ったから、ロールケーキもたくさん♪

カウンターに座って、料理注文。
アボガドと蟹といくらの焼き海苔ロールと
アンチョビとキャベツのパスタ。

飲み物は、グラスワインの白。
オシャレな感じでキメ☆

食後にロールケーキ注文します、と言うと
先に注文しとかないとなくなるかも。。
と言われ、抹茶ロールケーキを注文☆
小豆や栗が入ってておいしそう!

焼き海苔ロールは、ペースト状のアボガドに
蟹といくらが乗って出てきた。
その周りに焼き海苔が3枚囲むようにして
立てられてた。想像とは違ったけどおいしかった。
b0055385_2303516.jpg

アンチョビはもちろんおいしい!
b0055385_2303585.jpg

最後にやってきたロールケーキ&紅茶☆
待ってました~。むっちゃおいしそう~♪
まずは紅茶。普通においしい。

ロールケーキは甘さ控えめ。小豆がいい歯応え♪
めっちゃ抹茶な和風味でした☆
中心部の栗もグーo(^-^)o
他のロールケーキも食べたいな。

にしても、今はロールケーキ流行ってる?
あちこちの店で見掛けるような。。
b0055385_230356.jpg

喋ってると、閉店時間になってて、店長さんに
声を掛けられた。22時半過ぎ!ビックリ~。

雰囲気も良く、味も良く、前菜、パスタから
甘いものまで食べれて満足満足(^-^)v
[PR]
by karopiyo | 2005-01-27 21:30 | 食事

昼御飯

b0055385_125593.jpg

玄米御飯、レタスとトマトのスープ、ふろふき大根

玄米御飯はすっかりデフォルト。
でも、玄米っていうよりは発芽米って感じ。

スープはトマトがおいしかった!
あったかいトマト。。どないなもんかと思ったけど
酸っぱさがいいアクセント!レタスのシャキシャキ感もグー。

ふろふき大根もおいしかった~。
一緒に肉団子に厚揚げにだし巻き卵も入ってて得した気分♪
やっぱり和風やね☆
[PR]
by karopiyo | 2005-01-27 12:05 | 食事