音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー

2005年 01月 13日 ( 5 )

明日

明日は大好きな人に会える日です☆
今回は無事会えるのかなぁ。

会う約束はしたものの、会ってない期間が長過ぎて、
まだ会える実感がわいてない。
久々に明日会えるんだなぁ、、、
会える?会うのかぁ、、きゃ~~って感じ。

久々に会ったらどうなんだろう。
会うまでの思いはどこへやら、普通に話せてるのかな。
色んなことが頭の中をぐるぐるです。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-13 23:10 | 日常

銀歯しくしく

銀歯が入ったものの、銀歯で噛むと痛い。
軟らかいものはまだマシだけど、固いものを噛むと痛い。
何でだろ~?そういうもんなの?
時間が来たらなくなる痛みなのかな?

銀歯を横から押しても下から押しても痛い。
でも、奥が痛い~って言うんじゃなくて表面辺り。
下の歯は、何もしてなくても痛いけど、上の歯は
押した時だけ痛む。

下みたいに根っこが。。ってわけじゃないんだろうけど、
気になる。すんなりとは終わらないのね。。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-13 22:14 | 健康

晩御飯

今日の晩御飯は、カレーの残りのナスで夏ナススープ☆
久々に作った~。おいしかった!
b0055385_21301440.jpg

そして、ウオゼの煮つけ。
ちょうどいい味つけでおいしかった~♪
b0055385_21301542.jpg

[PR]
by karopiyo | 2005-01-13 21:30 | 食事

スクラム

歯はラグビーのスクラムみたいなもの、と何かで見た。
歯の調子が悪くなった後だったから、既に遅し。

ほんとにそう。右上の歯が1本削られて、
左上の歯が2本削られると、じわじわと周辺の歯が
ぐらぐらに!右に仮歯を入れると徐々に安定。

左に2本銀歯を入れると、前歯は安定してきた!って
雰囲気がありありと。前歯両隣も徐々に固定しそうな雰囲気。
歯が欠けると障害出るもんなのね。いい勉強になったなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-13 20:24 | 健康

昼ご飯

白飯、味噌汁、焼き豆腐のカニあんかけ、ブロッコリーのおかかあえ。

久々のブロッコリーおいしかった☆
カニあんかけもおいしい!食堂あるの嬉しいな。

今日は携帯を持ってくのを忘れてた!
三日坊主だぁ。ショック(>_<)

明日は忘れないようにしよっと。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-13 12:12 | 食事