音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネット復活

一日ぶりです。
なぜか、昨日はネットに繋がらず。
夕方までは繋がってたのに~?
末っ子は不思議がる。2時間ほどの間に不通に。

モデムをつけたり消したり、線を入れたり抜いたり。
ping飛ばしてみたり、設定見直したり。
色々思いつくことはやってみたもののお手上げ。
諦めて寝てると、1時前頃に復活!との喜びの報告が。
一体、何が原因だったんだろう。。

Yahoo BB!で繋げてる友達は普通に繋がってたらしい。
うちだけの問題?近所で工事とか?そんな夜中に?
二日前に水道管の工事はしてたけど、関係ないよね?
まぁ、たまにはネットなくてのんびり読書もいい感じ^^

今日は普通に繋がります。
[PR]
by karopiyo | 2008-11-29 19:36 | 日常