音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Caffe Baretto

b0055385_15553383.jpg

・コロンビア
・カッテージチーズケーキ

るるぶで見て気になってたカフェ。
思ってたよりモダンな雰囲気。
トイレが個性的でした。

カッテージチーズケーキがむっちゃおいしい!
また食べたい!作り方知りたい!
また行きたいな。

Caffe Baretto HP



るるぶで気にはなってたものの、詳細な場所を調べるのを忘れてた。
陶芸の森付近にあることしか分からないけど、
陶芸の森に行くまでには見掛けず。。
大きい地図ではこの辺のはずなんだけど。。

陶芸の森の店員さんに道を尋ねてみた。
レジの人は分からなくて、パーティションを区切ったところで
作業してた責任者(?)が呼び出されての対応。
るるぶの地図と、カフェの名前を告げると、
行ったことある、と、すぐに分かった様子。すごい~。

席に戻って、親切にHPで調べてくださいました。
住宅地にあるから、外観も知ってないと分からないかも、
と写真ページも探してもらえました。
聞いてなかったら、辿り着けませんでした。
ありがとうございます^^

ちょっと若向きな感じで、親は落ち着かなかった様子。
店内は小物がたくさん飾られてて良かった。
ほとんど買えるようです。
また行きたいけど、ちょっと駅から遠いなぁ。むむむ。
[PR]
by karopiyo | 2008-11-24 15:55 | 喫茶