人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西道路地図

関西道路地図_b0055385_23234797.jpg

旅行向けて、道路地図購入。
早いとこ計画立てなきゃ!と思いつつ、何となく眠くて。。(=_=)
あかん、地図見てたら眠くなる~。まぶたの裏に道が見える。。
良い旅向けて頑張らねば。。後4日。。

本屋で道路地図を選んでる時に、
隣に横見氏監修・執筆の「全線全駅鉄道地図」が置かれてた。
鉄道乗りつぶしのための地図帳!
駅の写真とかも載ってて、むっちゃ惹かれる~。

JR西日本スタンプ帳にも、塗りつぶし鉄道地図は
ついてたものの、完璧版ではなかった。むむむ。。
でも、全駅制覇が夢ってわけじゃないしなぁ。
駅スタンプなかったら降りないだろうしなぁ。でもなぁ。。

しばし悩んで、今は線路より道路だ!
ってことに気づき、先送りにしたのでした。

先月開業したJR桂川駅には、スタンプはあるのかな?
まだ車窓から眺めたことあるだけ。
18切符の時期になったら降りてみよう^^
by karopiyo | 2008-11-17 23:23 | 旅行