音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lowo=Tar=Voga 『結婚は、“ 私 ”を改造できるか』

劇、見てきました~♪
意味不明!

音楽良かった~♪
エメさんの動きすごい!
体の隅々まで神経行き届いてる!
自分の体は全て把握してるって感じで感動。
動きが半端じゃない!洗練されてる!



劇は、ストーリーはよく分からないものの
音楽が良くって。近藤さんの声がステキで。
カゲロヲさんの動きも良くって。
ロヲ、大好きだなぁ~と思ったひととき。

近藤さんの、あーーーー!!!!の声が。
それに呼応するようなカゲロヲさんの動きが。
ロヲは近藤さんとカゲロヲさんなんだなぁ、と。

結婚式の準備は冗長。
でも、片付けは必然。カゲロヲさんの動きが良かった。
準備は、テーブルの上に全て乗せてくるくらいで
良かったんじゃないかな。グラスも何も使わなかったし。
立食でも良かったんじゃ?
一番前で見てたら、主賓見えなかったし。

音楽は、ほんとに良かった。
最初のシーンも良かった。声の重なり。
結婚式後のシーンも好き。K助教授が地下をさ迷うシーン。

水音と、鍵盤の音と、そして声と。
ザッザッザ。。。と言いつつ歩いて行く関係者。
戸惑う助教授。

ロヲ大好き~♪
明日も楽しみ!
[PR]
by karopiyo | 2004-11-14 01:53 | 映画/観劇/展覧会