音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

微妙な違和感

b0055385_21504626.jpg
朝ご飯
豆腐とわかめとジャガイモの味噌汁
寝る前に作るのが習慣になってしまった。

昼ご飯
冷奴、ミネストローネ、キャラメルプリン
キャラメルプリン、超甘い~!もう食べん。。

晩ご飯
カレー
ふわふわ揚げ豆腐(枝豆・ひじき)
キウイ&ヨーグルト


親知らずのおかげで、また前歯だけでご飯食べたりして、
治りきってなかった前歯がまたもや微妙にぐらぐら。。
や、やばいー。

ぐらぐらし始めたら、どれくらいで元に戻るんでしょ?
やっぱ、2週間くらいじゃ無理?

銀歯入れてもらったら、前歯を少し休ませないと。。
噛み合わせが悪くなってるんだろうなぁ。
治療が長引くといいことなし!

最近、考えるのは歯のことばかり。
元気な時にはあまり意識してなかったけど、
調子悪くなると気になるもんやね。
治っても、気をつけなきゃ。
[PR]
by karopiyo | 2004-11-11 21:51 | 健康