音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

四人は姉妹

b0055385_1224933.jpg

久世星佳さんが出演、ということでネットでチケットを譲ってもらって見てきました。
2列目のど真ん中!むっちゃ良い席!なのに定価以下。ありがとうございます。
11時からの回で、開始3分前に滑り込み。

■四人は姉妹
2008年3月19日(水) ~23日(日)
兵庫県立芸術文化センター



家族っていいなぁ、とほんわりできる話でした。
宝田明さんの声が素敵☆存在感もすごくて、つい目が。
その妻、エスティ役の岩崎加根子さんも素敵~。
穏やかでほんわかしててお茶目で楽しそうで。いいなぁ。

三女夫婦の新橋耐子さんと大村崑さん、すごく良かった~。
雰囲気好き。

安奈淳さんはキリっとした姿に惚れ惚れ。
最後の旅立ちの衣装も素敵~☆

TAKAさんと久世星佳さん。共に変わり者って感じの役でした。
最後の最後でTAKAさんがカッコ良く決めて、おお~。

蔦みたいな幕が良かった♪
何となく、ジャングルの中?みたいなイメージは持ってしまったけど^^;

久世星佳さんを見に行ったつもりが、他の方々に目を奪われ。
年齢層の高い観客と共に、ゆったりした時間を楽しんできました^^
[PR]
by karopiyo | 2008-03-22 13:41 | 映画/観劇/展覧会