音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うた魂

b0055385_2232610.jpg

19時からの上映のところ、少し遅れて到着。
これから~。遅かったから、席は前方。

予告編を見て気になってた映画。
妹が試写会を当てて、先に見れることに♪

”合唱”って、スゴイ!
きっとあなたも歌いだす、感動のハーモニー!!
日本中が、スタンディングオベーション!

公式サイト



最初は、画面が近過ぎて見辛かったけど、
途中から内容に夢中で気にならなくなった^^
色んな歌がいっぱい聴けて幸せ~♪楽しい~♪
小中学校の合唱コンクールを思い出したり。楽しかったなぁ。
声の重なり好き~♪合唱っていいなぁ。
歌が好き、合唱が好き、って人にはオススメ!

■STORY
歌うこと大好き!合唱部のかすみは、ちょっと自意識過剰な女の子。
憧れの生徒会長から「歌ってる写真が撮りたい」と言われて
有頂天になるものの、歌ってる自分の表情に愕然。
「産卵中のシャケみたいでユーモラスだよね」なんて言われて激怒。
その後、歌ってる顔ヘン、と同級生に追い討ちを掛けられて自信喪失。

退部を申し出て、最後の舞台のつもりで挑んだ夏祭りの合唱祭。
湯の川学院の合唱部の歌を聴いて感激。
再び、歌への情熱を取り戻し、地区大会予選に臨む。
[PR]
by karopiyo | 2008-03-18 19:06 | 映画/観劇/展覧会