音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コート

買い物してると、後ろから声を掛けられました。
振り向くと、見知らぬおばさん。
「そのコート、素敵ねぇ。」
いきなり、コートを褒められました。

突然のことに、頭が働かなくて、ぼやっと突っ立ち。
「あ、コート素敵だと思って、つい。どこで買ったの?」
再度の発言で、やっと応対モードに。
お礼と、買った店を伝えると、
「今年よね?見に行こうかしら。ありがとう。
呼び止めてごめんなさいね」
腰をかがめながら、立ち去って行きました。

買い物してて褒められるとはビックリ。
嬉しいなぁ。まだ売ってるといいなぁ。
あらら、上のボタンの糸がちょっと出ている。
付け直しておかなきゃ~。
[PR]
by karopiyo | 2008-03-06 18:33 | 日常