音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学校では、風邪が大流行。
毎日、数少ないクラスメイトの誰かが休んでる。
インフルエンザの人も出て、学級閉鎖!なんて事態になったりして?
授業は猛スピードで進んでるため、一日休むと痛い。

水曜は、ずっと休んでた隣の人が久々に出席。
熱がひどかったんですよ~なんて話してくれたのは良しとして。
休んでる間に進んだところを聞いてくるのも良しとして。

ちょっと長引いた授業の後、テクテクと帰ってると。
ん?何だか、頭がぼーっとする?おかしいな?
なんて思いつつ、電車を乗り継いで帰ってたら、徐々に。
ん?何だか頭が痛いかも?こりゃおかしいな?
家に着いて、ご飯作って。何だか体が重いような?うーん?
そのままパタリ。。。。(ーー)

同居人が帰ってきて、目が覚めると、ますます頭は重い。
でも、お腹は空いててご飯は食べる。先に作ってて良かった~。
ご飯食べて、ちょっと元気に。
空腹のせいだったのね、なんて安心したのも束の間。
寝る頃には寒気がして、明け方には発熱。
こりゃ、菌をもらったのか~不覚!ガクリ。。

今日中に絶対治す!と薬飲んで、そのまま寝たら夕方。
調子悪い時は、寝るに限る。すっかり完治♪スッキリ~♪
でも、今日の授業。。復習テストが!ガーンガーンガーン。
明日からは新しい授業。何習うのかな~♪

冬真っ盛り。夕方から降雪。熱も下がって外出。
あまり見ない分、嬉しい♪でも、寒い^^;
駐車場の車には、うっすら雪が!珍しや。
明日も雪降るのかな。あったかくして行かなきゃ。
[PR]
by karopiyo | 2008-01-25 01:50 | 日常