音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部会

今日は最後の部会。
会社の上層部で色々あったらしく、来月から体制が変わるのです。
社長は会長に。
そして、我らが部長は開発から外されることに。
東京と大阪の営業部長を兼任することになり、
西へ東へと駆け回る日々になるらしいです。
関わることも少なくなりそうです。

同姓のよしみで、piyoちゃんとかわいがってくれた室長は退職。
新社長とは犬猿の仲で、あいつの下でなんかやってられるか!
というのがその理由。もうすぐ定年だけど。役員だったけど。
好き嫌い激しかったからなぁ。
以前の知り合いのつてを頼って、新天地で頑張るらしいです。

そして、部長が外されたため、我が部は解体。
部員はバラバラにされて、他の部に振り分けられることに。
私は今の上司につれられて新たな部に。
来月からはどうなるのかな。動きの激しい今日この頃。
とは言いつつ、今のところ、仕事はのんびり。
上司の話し相手をしつつ、好きなようにやらせてもらってます。
[PR]
by karopiyo | 2007-09-20 23:35 | 日常