人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

開いてみたら、前回から数日経過してて驚き。
時間が経つのは早いです。
少し不調で、文字を考える気力なしでした。
また、ぼちぼち更新。って、どんどん溜まってます^^;

現在、トラックバックは、エキサイトブログ同士のみの受付に
制限されているようです。それ以外の機能は通常に使えるようです。
私は投稿できてますが、まだ不具合の影響を受けている人もいるようで、
完全に復旧はできてないようです。



パソコン気分でなかったため、rubyの勉強も全く。
本屋で立ち読みはしたけど、動かしてみないと分からない。
仕事のソースは、印刷して帰って真面目に見てました。
モニタより紙の方が目にやさしいです。

風景印システムは、名前は決定。fk_sys。
先ほど、フォルダだけ作成。中身は空っぽ~。
休み時間に作成してる、エクセルデータだけは増えてます。
そろそろシステムの方も頑張らなくては。

晩に、ユニクロでルームワンピースを購入。
土日限定価格でお買い得。
上からストーンと被るだけ。何て楽なの~。
足元も涼しくて、良い感じです。

BGMは斉藤和義「やわらかな日」。
日常の一コマを描く、やさしい視線の穏やかな時間。
温かい日差しみたいな雰囲気が好き。
ゆっくりした曲調も、間奏のコーラスも。
by karopiyo | 2007-06-25 02:59 | 日常