音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大正駅

b0055385_21305999.jpg

今日は新人発表会に飲み会と、行事盛りだくさん。
新人さんたち、頑張って発表してました。
テーマは良かったけど、アプローチは少し弱い。
まだ続くらしい、研修。今後に期待です。

21時過ぎに大阪駅に着いて、閉店イベントの会場に電話。
灰色の公衆電話。ボリューム最大。
19時半からだから、運が良ければ間に合うかも?
「西大路さんの出番って、もう終わりました?」
「えーと、西大路さんは22時くらいですかね」
これは間に合うかも。お礼を言って、電話を切る。
初めての場所の上、地図もないけど、1時間あれば着くかな。
一度見た地図では、ユニクロが近くに書かれてたような。

さて、大正駅到着。
人はそんなに降りません。残り30分。間に合うかなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2007-05-21 21:30 | 日常