音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日

13時過ぎ起床。
休日にしては早起き。
お昼ご飯にリンゴタルト。
良い天気。シーツを洗濯。



アイロンを掛けてると、雑音だけのイタズラ電話。
切ると、すぐに2度目が。今度は無言?
どういう対応がいいのやら?携帯をアイロン台の上に置く。
増えていく通話時間を少し眺めて、電源OFF。

今日は生け花の稽古はお休み。
夕方から大阪へ。最初に本を売って身軽に。
駅前ビルで図書カードを購入。

最後に大丸へ。
エスカレーターに向かってると、目の前に妹が!
全く気づかない様子で、通り過ぎてエレベーターへ。
追い掛けて、後ろからつつく。ビックリした顔。
喫茶店に行って、休憩しつつ話す。
最後に服を見て回って、帰路。

帰りに末っ子の働くバイト先へ。
まだ働いてる最中。全く気づく様子なし。
ゴマすり器を買って帰る。

明日から仕事。何の仕事かな~。
今回は辞めるはずだったのが、色々あって続けることに。
スッキリ辞めるには、貯金と健康。もう少し頑張ろ~。
[PR]
by karopiyo | 2007-05-21 03:20 | 日常