音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

環境音楽演奏ライブ

b0055385_174151.jpg

猫松先生が京都タワーで演奏する、ということで聞きに。
展望室で流れている音楽を作ったのが先生、ということで実現したのかな。
ちょうど京都タワーにのぼる、いい機会♪

京都タワーのアイドル・たわわちゃんも応援に来てくれてました。
(先生の演奏に合わせて歌ってるように見えるけど、
あんな顔をしてるって言うだけで、歌ってるわけではない。。)
お客さんは、展望室に来た人が流動的に。
最初から最後まで聞いてた人は数人くらい?

音楽を聴きながら、風景を見て楽しむ。
30分ほどの間に、6曲ほど。
地上100mから見下ろす町並みは、ジオラマみたい。
動かない建物の間を、電車や車や人が行き交う。
先生の弾くキーボードの音が風景にピッタリ合って、
ただただ、ボーっと窓の外の風景を眺めてる一時でした。

昨日のgrassライブも見てみたかった~。
気が向いたら、と思って、気が向かなかったのよね。
何たって、町に音楽が溢れてる一日!楽しかった~☆
今日は気が向いて良かった~。
[PR]
by karopiyo | 2007-05-05 17:30 | 音楽/ライブ