音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日常

GW前半旅も終わり、帰宅。
今回は、移動時間に眠れなかったため、
2日間、強い眠気に負け続け。。。
家にいると寝てばかり。無理矢理出掛けて、眠気を覚ます。

水曜、ジュンク堂地下のカフェでのほほんとしてると、
仕事帰りの、元職場の人に見つかって、声を掛けられる。
前の職場に近いから、今まで見つからなかった方が不思議?
職場状況、旅の話、延々と話したり話されたり。
久々に人と話して、目覚めスッキリ。

木曜は昼過ぎ起床。眠気が引いた。
部屋の惨状に、これはイカンと片付け開始。
途中、近所に食べに出掛けて休憩を取りつつ、明け方まで。
本は気づくとたまってる~。

ということで、久々にネット。
ブログは、溜まり過ぎてて、とても追いつかない(><)
ゆっくり気長に更新。。
[PR]
by karopiyo | 2007-05-04 06:12 | 日常