音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検診

久々に健康診断で、病院へ。
1年半ぶりの先生は、相変わらずズバズバ言ってきて
ちょっと頑張り過ぎちゃってたかなぁ、と反省したり。



今年は、久々に会った本社の上司とかに、
顔色が悪いと言われて、でも、おしろいのせいかな、
なんてフォロー(?)されたりしてたけど、
先生にも指摘されてしまいました。貧血気味?
もっと良く寝て、良く食べなきゃ~。
良く食べてるのは食べてるんだけど。

最後に、聴診器検査(?)で、心臓に雑音が。。
もう一度、聞き直しても雑音が。。
今まで言われたことない?もちろん、ない。

ってことで、明日は血液検査と心電図。
そんなに調子悪いわけでもなかったけど、
意外なところで引っかかるもんです。
まぁ、大したことなさそうで良かった。

「血液検査だから、朝ご飯食べずに昼までに来ること!」
ご飯はいいけど、飲み物はどうかしら。
「飲み物もダメですか?お茶とか」
「水ならいいですよ」
重ねて聞くと、カロリーを心配しつつも、
「飲みたいの?」の問いに頷くと、OKが出た♪
緑茶でのほほんとして行きます^^
[PR]
by karopiyo | 2007-04-02 17:05 | 日常