音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リリース!

案件1、突然のリリース。
作業は全部完了してて、basic認証外すだけ。
無事に終わった。ぱちぱち。
規模の割に、期間掛け過ぎた。4ヶ月。
リリース後、ディレクトリ移動に気づき、
ひっそりとcrontabを設定し直し。
発注先のビジネスモデルが確定してないとかで
使われない可能性が!使われて~。

来週は案件2のリリースが。
こっちは手間掛かるなぁ。ファイトだー。

進捗会議。
やってしまったー。
リーダー、目の前でむっちゃ確認してるのに、
全く反応なし。だったらしい。なんでやー。
何とか戻って来れて、無事報告。。

案件4のデザインがあがってきた。
リーダーに聞くまでもなく、確認作業。
枚数が多く、そのまま残業突入。
集中力切れてきたよぉ、ぼやくリーダーをなだめつつ、
質問&確認&修正依頼。
嫁と遊びたーい。リーダー、早々と離脱。

タイミング逃して、案件5のデザイン確認に捕まった。
更に居残り。リーダーうまいこと帰ったなぁ。

外注さん。今日から製造開始。
色々サンプル送ったから大丈夫かなぁ。
来週末に第一回目が送られてくる。
周りを見てる限り、質が悪くて大変そう。
初の取引先。頑張ってくれてるといいな~。

外注さんとはメールでやり取り。
他の人は、一度リーダーにチェックしてもらってから
メールを送っている。
まずはリーダーに送るんですか~?
そういうもんかと思って聞くと、
karoさん、文章しっかりしてるから、
そのまんま送ってくれたんでいいですよー。
わぁぁ。思い掛けない嬉しい一言。
Ccでリーダーにも送る。突っ込みなし。

チームリーダーが帰り際にやってきた。
この前は手伝いありがとう。
オレンジ飴をいただいた。おいし☆
今週も明日で終わり~♪
[PR]
by karopiyo | 2007-02-02 03:57 | 日常