人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイリス

昼前から外注先の人との打ち合わせ。
開発の人と初対面。デスノートのLに似てた!
打ち合わせ、前半は普通に。こちらの説明が一通り終わると、
そこからは外注先の人の営業TIMEに突入。
初の外注打ち合わせだったため、そんなもんかと思ってたら、
普通はそんなことない!打ち合わせだけで終わるんだー!
時間取らせやがって。部屋に戻りつつ、上司、ご立腹。
色々と話聞けて良かったんだけどなぁ。

弁当作ったものの、写真を撮るのを忘れてた。
ほうれん草&モヤシ&茶色いえのきのバター炒め。
茶色いえのきは、安売りで初めて購入。
ほうれん草と合わせると彩りが綺麗。

部屋に活けてるアイリスの蕾が、少しほころんだ。
きりり、としてた雰囲気がやわらかく。
by karopiyo | 2007-01-24 03:35 | 日常