音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テストデータ

今日は製造さんたちはお休み。
テストサーバで動作確認。
去年、製造さんたちが入れたデータが残ってた。
ガンダム用語のオンパレード。画像付き。
ガンダムはあまり知らないけど、良く出てくる名前は何となく頭に残る。

テストデータは趣味が出て面白い。
でも、リーダーに見つかったら怒られるのよね。
社内だけしか見られないからいいとは思うんだけど。
ウィットに富んだデータがあったりすると楽しい。

そんなリーダー。
現在製造中のサイトのサーバスペースを確保したため、
「ただ今工事中です」画像を置いたと連絡が来てた。
どれどれ。送られて来たURLをクリック。

表示されたのは「工事中です」って感じの作業服の人の画像。
ちょっと画像がちゃちい感じ。顔とかテキトー。
まぁ、リリースしたら消える画像だし。
見てると、おじぎなのか、首が下向く。
そのまま戻るのかと思いきや、落ちた!
コロ。コロコロ。落ちて、足元に。
な、何事!??唖然としてる間に、
自分でぽーんと蹴り上げて、首は再び元の位置に。
え!?えええ!?驚いてる間に、再び首が。。。

どうやら、延々と繰り返すらしい。なんてシュールな。
画像がちゃちかったのは、動かすためだったのね。
書き込み多いと大変だもんね。
にしても、本番環境にこんな画像、いいんですか!?
全世界から見られますよ~!
真面目なサイトになるはずなのに。。
リーダーの感覚は分からん。
[PR]
by karopiyo | 2007-01-05 03:48 | 日常