音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

昨日、連絡に気づかず、グッスリ眠り込んでいたおかげで。
上司に真面目に叱られてきました。
寝てたら、少々のことじゃ起きません。。
調子悪い時はしょうがないよねぇ。
上司も諦め顔。

でも、理由を聞くとちょっと申し訳ない。
さすがに2日目だっただけに、
どこかで倒れてるんじゃなかろうか、
ものすごく具合が悪いんじゃなかろうか。。
と、心配していたらしい。
病院に行って安静にする、と朝メールした後、
どうなったんだろーと、心配してたらしい。
すみませぬ。。。(--)

昼過ぎからは、徐々に調子も出てきていい感じに。
無事、仕事納めできて良かった良かった。
[PR]
by karopiyo | 2006-12-28 20:48 | 日常