音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウントダウン

今年も、後10日出社すれば仕事収め。
一年はあっという間~。

先週は、案件が2つ追加されて、
要件定義書読みでてんてこ舞い。
部屋の卓上ライトをつけて、布団で読み読み。

天井から下げるタイプの電気は諦めて、
卓上ライトを買いました。これが、明るい!
色々動かして、部屋に影をつけて遊んだり^^
飾ってある、生け花の雰囲気が変わって見えて面白い。

さすがに、TVやPCだけの光だと、目に悪そう。
暗い中、TVを見てるだけで、目がチカチカ☆

卓上ライトは、ON・OFFスイッチに拘って選択。
触れただけで、付いたり消えたり。
とっても快適です☆

ただ、肌が直接触れないと反応しない。
布越しに触っても、無反応。
どういうセンサーなんだろう?温度?静電気?
[PR]
by karopiyo | 2006-12-18 03:28 | 日常