音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむねむ。

今日は年賀状作成で遅くなってしまった。(印刷しただけ)
同居人と二人、台所でゆっくり時間掛けて晩御飯。
何となく大晦日みたいやねぇ、話してると、年賀状のCM。
あ!年賀状書かねば!何となく年賀状気分に。

まだ0時ちょい前。TSUTAYAの本屋が開いてる~と
一人、ほろ酔いで年賀状素材本を買いに走った。
冬でちょっとズルして、上着の下は上だけパジャマ^^;
マフラーも巻いて、誰にも気づかれません。

年賀状印刷の時は、LANが届かなくてネットに繋げられず。
ちょっとネットに繋げてなかったなぁと更新してるうちに、
もう、早朝!?うーん、もう6時過ぎ。
そろそろ寝なくては。

最近、調子の悪かった部屋の電気が遂につかなくなって、
(スイッチ部分が壊れてしまったらしい。。)
部屋が暗くて、晩からはずっと台所。
暖房つけてもらって、ぬくぬく。
ワイン飲んでぽかぽか。

部屋の明かりは、TVの光。
今はPCの画面の光も。電気がつかないと不便。
早く起きれたら、電燈買いに行こうかな。
[PR]
by karopiyo | 2006-12-10 06:37 | 日常