音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年賀状

CDTVを見つつ、同居人の暖房で暖まりつつ、
台所で年賀状印刷。

一昨年までは、全部手書き!だったけど、
追いつかなくて、最後辺りは毎年のように徹夜。。
昨年は、末っ子が年賀状素材本を買って来てた。
いい絵柄を見つけて、昔からの友達だけ手書きで、
後は印刷。かなりラクに^^

今年も同じ方法で行くことに決定。
早速買ってきました♪
人によって絵柄を選んで印刷。

昔からの友達用には「猪突猛進」の字を印刷。
左下の空白部分に、走ってるイノシシ置きたいな。
年末までまだちょっとあるし、ハンコ彫れるかな。
間に合わなければ手書き~。
コメントとは別に、手書き部分は残しておきたい。
[PR]
by karopiyo | 2006-12-10 01:59 | 日常