音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬくぬく

お風呂に入って、布団に潜りこんであったか~。
今日の温泉の素は青色。視覚的に寒い。
白色が一番あったまるイメージ。

今日は昼過ぎに宅配便。
平日は受け取れない分、週末に再配達依頼。
コンビニで受け取るのが一番いいけど、
対応してるとこってあまりない。
受け取って、寝直し。

夕方に、近所の珈琲屋さんへ。
ドリッパー用に豆を挽いてもらった。
待ってると、土曜は体験教室してるよ。
是非どうぞ~。チラシをくれた。

土曜は喫茶は19時まで。
その後、1時間貸切カフェになるらしい。
コーヒー豆を焙煎したり、ミルで豆挽いたり、
色んな味をテイスティングしたり。
うわあ、むっちゃ楽しそうな内容~♪
やっぱり、豆から楽しんでみたい。
人数は2名以上かぁ。1人じゃダメなのね。

ちょうど土曜日。貸切カフェの時間。
奥には体験中の若夫婦。ほうろくで豆を焼いてた。
結構人気ある企画なのかなぁ。

晩は、コーヒーサーバが割れてショック!
目を離した隙に、ガチャーン!パリーン!
上の部分が、粉々に。。トホホ(T_T)
明日、100円ショップに買いに行こっと。
[PR]
by karopiyo | 2006-11-12 05:14 | 日常